≪新型コロナウイルス感染症予防の取り組みについて≫
当館では、感染症拡大防止策、感染リスク低減に向け「
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
【館内・共有スペース】
・ご宿泊のお客様には身分証明書を提示していただいております。
・到着時に検温・体調についてお尋ねしております。
・入口・各部屋にアルコール消毒液を常備してあります。
・フロント会計、レストラン会計にアクリル板設置しております。
・会食会場は、使用前に換気・できる限りソーシャルディスタンスの確保をしております。
・エレベーターの御利用はご家族・
【大浴場・貸切家族風呂】
・入場制限・時間をずらしての御利用をお願いしております。
・サウナの御利用はできません。
・共有スペースにはタオルは置いてありません。
・ドライヤー等のアルコール消毒を行っております。
【館内消毒の実施】
・1時間に1回エレベーターボタン、自販機ボタン、ロビー周り各所フロントスタッフによるアルコール消毒をおこなっております。
・チェックイン前にルームキーアルコール消毒をおこないます。
・部屋清掃時に、清掃係による窓換気・ドアノブ等各所アルコール消毒をおこないます。
【従業員に対する取り組み】
・出勤時の検温・体調について申告しております。
・全サービススタッフはマスクを着用しております。
・サービス提供の際の手洗い消毒を徹底しております。